貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)

貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

今月は、キットはお休み、貼るだけ作品のみアップしました。
ヴィンテージからポップまで、6作品。
久しぶりにたくさん作ったな~♪
楽しかったな~♬

それでは、貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まず1作品目です。
以前にもご紹介したスケッチです。
下のバナーと、上のサークルでポップなイメージ。
写真はLサイズたて2枚を配置しています。

作品は、ドリームポップな仕上がりです。
使用したPPとダイカットは、ACのもので、違うコレクションからチョイスしています。
ダイカットがゴージャス感があったので、PPは幻想的な雲柄とピンクのヒョウ柄の組み合わせにしてみました。私にはめずらしいチャレンジカラーでしたが、作っていて楽しかったです。


2作品目。
Lサイズ3枚を配置したすっきりしたデザインです。
ボーダーと並んだレイヤーがお気に入り。

作品は49AMのレーザーカットアクセントを使っています。
49は、レイヤーするとかっこよさがマシマシになるので、大好き。
PPは、MintayとSimple Storiesを合わせました。
カラーも柄も、大人ですね~。渋いですね~。

3作品目。
大きいヘキサゴンに横並びの写真を配置しました。
横並びって意外にバランスが難しいのですが、ヘキサゴンがどっしりと受け止めてくれています。

作品は、Simple Storiesのコレクションで作りました。
作品は、ヘキサゴンではなく、サークルにしてるんですが^^;それもよし。
大きいお花のダイカットをレイヤーして、ボリュームある仕上がりになっています。

4作品目。
バックグラウンドのレイヤーに、縦写真とポラ写真を合わせたデザインです。
レイヤーのウエイトがポイント。お気に入りのスケッチです。
いつかキットにも使えたらいいなー。


作品は、49AMやDANY PERES DESIGNのPP、49とSSのダイカットなどをミックスして作っています。いろんなメーカーミックスは作っていていろんな発見があり、楽しいですね。
あまり派手なアクセントは使っていないけど、柄を魅せるデザインにしているので、華やかな仕上がりに。
写真はポラではなく、たて2枚で作りました。

5作品目。
以前ご紹介している見開きスケッチです。
2×2インチカード柄をとりいれたデザインです。

作品では、Simple Storiesのコレクションを使っています。
たくさんの柄パターンを使ってポップな感じを活かしつつ、写真の引き立つデザインに仕上げました。

最後、6作品目です。
こちらも以前ご紹介したスケッチです。
左右のページをリンクさせるバックグラウンドのデザインがおもしろい。

作品はこちらです。
5作品目と同じコレクションで作っていますが、PPの組み合わせで全然違う雰囲気になりました。イエローとブルーのコンビに、ダークグレーが効いています。


あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんの豊かなクロップタイムのお役にたちますように。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。
次回キットのお知らせは、ショップブログ、またはこちらのブログにアップいたします。
ぜひまた見に来てくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼





コメント