2月キットと貼るだけ作品スケッチ

 Hello SB Friends:)

2月キット、貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

2月のキットは、Simple StoriesのSpring Gardenコレクションを使って、
12インチと見開きページを作りました。
ウサギが可愛くって、3か所に登場させています♪
そして、久しぶりの見開きでした。
見開きは、キャンバスが大きい分大胆な構図が取れるし、
シンプルでも作りごたえがあって好きだな~。
ひと足お先に春のキット、どうぞ楽しんでくださいね♪

それでは、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずは、キットから。


以前、貼るだけ作品でご紹介したスケッチになります。
2ブロックとレイヤーで作ったバックグラウンドが、シャープな印象です。


作品では、大花柄とチケット柄の大胆なペーパーの組み合わせにしました。
カード柄もバックグラウンドに組み込んで活躍しています。

続いて、こちらのスケッチです。


ベーシックなバックグラウンドと写真配置のデザインです。
こんなスケッチは、「どんなペーパーとも相性がいい」=「どんな写真も合わせやすい」。見開きならではのデザインですね。


大きい花柄や小さい花柄、花柄のPP同士を合わせているので華やかです。
こんなバックグラウンドには、やっぱり春らしい写真を合わせたいですね。
入学入園、卒業卒園、お花見などなど。


つづいて、貼るだけ作品で使ったスケッチをご紹介します。


ちょっと太めボーダーの端を切ったデザイン。ウエイトの取り方がポイントです。


作品は、SimpleStoriesのRememberコレクションを使いました。
シックなデザインを活かして、大人な感じに仕上げました。
ダイカットパックのダイカットをレイヤーして、ボリュームアップしています。

最後はこちら。


サークルとカードが写真を囲んだデザインです。
中心のどっしりとしたボーダーが、全体のバランスをとっています。


作品は、ナチュラルヴィンテージ風に仕上げました。
PPは、Prima、Mintayを使っています。ダイカットはPrimaのもの。
ダイカットのサークルを見た瞬間に、このスケッチしかない!と思ってつくりました。
大小のたくさんのサークルが楽しいです。


あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんの豊かなクロップタイムのお役にたちますように。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。
次回キットのお知らせは、ショップブログ、またはこちらのブログにアップいたします。
ぜひまた見に来てくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント