10月キットと貼るだけ作品スケッチ

 Hello SB Friends:)


10月キット、貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

10月のキットは、Mintayのクリスマスコレクションを使いました。
Mintayらしい繊細さとゴージャス感を味わっていただけたでしょうか。
みなさんにも気に入っていただけたらうれしいです♪

遅くなってしまいましたが、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずは、キットから。

四角のカラーブロッキングバックグラウンドが、ボーダーの役目をします。
縦写真を置いた安定感のあるデザインです。


作品では、4つのブロックがウィンドー柄にピッタリだったので、これをすぐに思いつきました。
大胆なシェイカーにしたので、音でも楽しめるかな♪



続いて、こちらはヘキサゴンをちりばめたデザインです。ヘキサゴンを使ったスケッチは幾つか作りましたが、写真までヘキサゴンは初めてかも。


作品では、ヘキサゴンフレームで写真を活かしながら、台紙の柄となじませたアクセント使いでゴージャスに仕上げています。
新しく仲間入りしたスノーフレークのダイもお気に入りです。


3つめのスケッチは、バックグラウンドにレイヤーとバナーを入れたデザインです。
カード柄を活かして、バックグラウンドに取り入れるのも楽しいです。


作品では、カットアウトしたアクセントを大胆に使い、華やかに仕上げました。
レッド、ホワイトにほんのりブルーが上品です。


キットでは3作品作りましたが、みなさんはどのレイアウトがお好みでしたか?
クリスマスは、いくつになってもウキウキしちゃいます。(私ども結婚記念日でもあり)


つづいて、貼るだけ作品で使ったスケッチをご紹介します。

こちらは、台紙にちょっと小さめの台紙を重ね、大きめサークルを置いたスケッチです。
バースデーにいいかなーと思ってつくりました。


作品はこちら。ハートのレースペーパーをたくさんつかって、可愛く仕上げました。
バースデイはもちろん、ベイビー、ウエディングなども合いそうですね。
にゃんこかわいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちらのスケッチは、以前キットで使用したものです。
両端のバランスがポイント。

作品はこちらです。大人っぽいカラーがエレガントな雰囲気で、素敵なコレクションです。
基本的にダイカットアクセントをレイヤーして作っていますが、間にホワイとを入れることで、抜けが出てアクセントが映えます。


3つめは、こちらです。タグをセンターボーダーに使ったデザインです。
写真のマットもレイヤーにして、ボリューム感を出しています。


作品は、49AMを使っています。大きめダイカットがインパクトありますね。
ハートのアクセントも軽やかな可愛らしさを出してくれます。



あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんの豊かなクロップタイムのお役にたちますように。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

なお、11月キットは準備が間に合わなかったため、お休みさせていただきます。
すみません><
12月は2023年最後のキットとして、がんばります!
キットのお知らせは、ショップブログ、またはこちらのブログでご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント