9月キットお休みのお知らせ

 Hello SB Friends:)


残暑厳しい毎日ですが、お変わりございませんか?

今月9月のキットですが、都合によりお休みいたします。
楽しみにしてくださっている皆さん、本当に申し訳ございません(T▽T)
来月、がんばりますー!

さて、先月のお話になりますが、
家族で東照宮に行ってきました。
私が中学校の時(相当前ね笑)に、修学旅行で行ったことがありましたが、
正直ぜんぜん覚えていなくって。。。
こんなんだっけ~?と思いながら見学しました。

とにかく人が多かったので、写真を撮るのに苦労しました。。。
他の人が映っていない写真を選んでアップしますね。











細かな彫刻や色鮮やかな色彩、とってもとっても素晴らしかったです。
鳴き龍の音がお腹に響いて、なんだか感動しました。
途中で、天気が急変して雨が降ってきたのですが、雨に濡れた建物もまた趣があって素敵でした。
歳をとった今、また違う受け止め方で観れて、行って本当によかったなと思います。
そして、とにかく暑かった~(;^_^A

9月もそろそろ終わりですが、まだまだ熱中症には気を付けましょうね~。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント