8月キットと貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)


8月キット、貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

今月のキットは、American Crafts のMaggie Holmes Woodland Groveコレクションを使いました。
豹のステッカーアクセントにグッと心をつかまれ、このコレクションを使おう!と決めました。
そんな入り方もたまにはいいですよね。
ベーシックなバックグラウンドの作り方や、ペーパーの使い方にも注目してみてください。
みなさんにも気に入っていただけたらうれしいです♪

それでは、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずは、キットから。

こちらは、4ブロックに分け、さらに一回り小さい台紙を置いたバックグラウンドに、
サークルフォトを使ったスケッチです。
一見シンプルなバックグラウンドだけど、意外にインパクトが出るので、
いろんなペーパーで試してみたいデザインです。


キット作品はこちらです。
イエローやピンク、グリーンなど、カラーを多めに使っています。
トワインをぐるっと巻いてエッジを立たせました。
ここでお気に入りの豹のアクセント使ってますよ♪



つづいて、2作品目。
以前、貼るだけ作品のスケッチでご紹介しました。
大きめペーパーをレイヤーしたデザインです。写真はLサイズ2枚です。



作品では、柄と柄の組み合わせ、イエローとブラックのコントラストを盛り込んでいます。
アクセントも蝶々や果実などに揃えて使いました。


3作品目。
こちらも貼るだけ作品のスケッチでご紹介しました。
バックグラウンドは基本の2ブロック。
軽くレイヤーしたところにLサイズの写真を置いています。



作品では、花柄と木目柄でバックグラウンドをつくりました。
たくさんのお花のアクセントでボリュームアップさせています。



つづいて、貼るだけ作品で使ったスケッチをご紹介します。

こちらは、以前キットで使ったスケッチです。
コーナーにポイントを置いて、Lサイズ2枚使ったデザインです。
写真の後ろに仕込んだペーパーがポイント。


作品では、Simple StoriesのSimple Vintage Essentialsコレクションを使いました。
渋カラーがかっこいい。
ダイカットをレイヤーして、大人な雰囲気に仕上げました。



続いてのスケッチはこちら。レイヤーも小さめをレイヤーすればシャープな印象になります。
タブでバランスをとっています。



49MのSpectrum Gardeniaコレクションを使いました。
最近の49って、カラーがビビットですよね。
ダイカットのレイヤーでバックグラウンドを作っています。




あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
8月キット、貼るだけ作品は完売しております。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント