貼るだけ作品スケッチ

 Hello SB Friends:)


6月再販キット、貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
前回のブログでもお知らせしておりますが、再販キットのフレームが変更となっています。仕上がりデザインには、ほとんど影響はございません。
もし使い方などのご質問がございましたら、遠慮なくメールでお問い合わせくださいね。
楽しいクロップタイムになりますように。
7月のキットは間に合いませんでしたが、
8月がんばります(^^)/

今日は、貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。


こちらは、バックグラウンドにPPをレイヤーしたスタイル。

レイヤーのバランスがポイントのスケッチです。


作品では、台紙の柄を活かしながら、PPをレイヤーしています。
MintayのGarageコレクションのPPとダイカットを使っています。
このコレクション、とっても人気でしたね。



続いて、たて写真1枚のスケッチです。
こちらもバックグラウンドをレイヤーで作っています。
大きめのサークルとタグでバランスをとったデザインです。


作品は、PrimaのPostcards from Paradise コレクションのPPとThe Plant Departmentコレクションのダイカットを使っています。
レースも多めに使って、エレガント系に仕上げました。



あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
6月再販キット、貼るだけ作品は完売しております。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント