5月キットと貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)

5月キット、貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
カットが少々多めのキットですが、無理せずマイペースで楽しんでくださいね。
どうぞ素敵なクロップタイムとなりますように。

それでは、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずは、キットから。

大きいタグをバックグラウンドに、サークルの写真を置いたデザインです。
ヴィンテージ感のあるPPに使おうと温めてました(笑)
タグとサークルのバランスがお気に入りです。

作品では、タグに4種類のペーパーを使いました。
また、台紙に使った柄のサークルを活かしつつ、サークルアクセント多めで作りました。
写真もモノクロでプリントして、作品の雰囲気に合わせました。


こちらのスケッチは、以前貼るだけ作品で使用してご紹介したものです。
シンプルでまとめやすいデザインです。ここでもタグが登場してます^^

作品では、木目柄の台紙に、ブラックジーンズ柄とメタル柄を置いています。
タグは小さめですが、ちゃんと存在感あります。
こちらのほうが、メタル風アクセントが多いので、メンズ感強めですね。


続いて、貼るだけ作品に使ったスケッチです。

中心に長めのバナーを置いて、やや上重心のデザインになります。
和風な雰囲気もありますね。

作品は、SSのLife in BloomコレクションPPとチップボードアクセントを使いました。
ピンクとライトブルーに、ブラックが効いた大人かわいいデザインです。
コレクションの雰囲気を壊さずに作りました。
タイトルフォントがかわいい♪

こちらは以前ご紹介したスケッチになります。
中心のボーダーのおかげで、体幹がしっかりしたデザインになっています。

この作品では、Pinkfresh StudioのFlower Marketコレクションを使っています。
ペーパーもアクセントも春らしい軽やかなデザインです。
チェック柄とイエロー花柄の組み合わせで、一層華やかになります。
アクセントのレイヤーは思い切りよく、私らしく仕上げました。


あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
5月キット、貼るだけ作品は完売しております。
再販のお問い合わせをいただいておりますが、
材料を揃えるのが難しく、今のところは再販予定はございません。
申し訳ございません。
来月も、Mintayの新作コレクションでキットを作る予定です。
ぜひまた見に来てくださるとうれしいです。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼






コメント