4月キットスケッチ☆

 Hello SB Friends:)


4月キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

いろいろとバタバタしてしまって、久しぶりのキットとなってしまいました。
忘れないでいてくれたみなさん、ありがとうございます!!
とってもうれしかったです!
どうぞ素敵なクロップタイムとなりますように。

それでは、キットに使ったスケッチをご紹介します。


バナーをアレンジしたデザインです。様々な大きさのバナーに、写真を置きました。
バナーは作品に楽しさが出ていいですよね。
3×4インチの写真を4枚使っています。
キットに使ったペーパーも、カラフルで元気な感じなので、写真もたくさん置きたいな~と思ってこのスケッチを選びました。



キットの12インチ作品です。
花柄に花柄やボーダーを合わせて、カラフルで明るく仕上げました。
キットのタイトルにもした「Colorful, Cheerful and Casual!!」は、ホント、そのまんまです(笑)
柄同士の組み合わせをまとめているのが、ダイカットアクセントです。
大ぶりなアクセントのレイヤーも楽しんでくださいね。

続いては、見開きページのスケッチです。


ポラフレームを取り入れた見開きデザインです。
左右に置いたどっしりとしたペーパーと、中に置いたペーパーのバランスが気に入っています。縦横の写真とフレームのウエイトバランスも面白いです。



作品では、花柄、虹柄、チェック柄と思い切ったペーパーの組み合わせにしてみました。
柄からカットしたラインアクセントも、ほどよいアクセントになっています。
公園、ピクニック、遠足、運動会、入学式、卒業式、お花見などなど、
いろんなHAPPY写真に合いそうです。
みなさんはどんな写真を合わせるのかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あらためまして、ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント