喜びと別れ

Hello SB Friends:)


3月になりました。
最近はずいぶんと暖かくなりましたね。

先日、息子の高校入試の合格発表があり、
第一志望校に合格することができました。
おめでとう!!
よくがんばってくれました。


家に帰ってくると携帯ゲームばかりしていて、勉強は塾でやるのみ。
毎月の定期テストも上がったり、下がったり・・・
私としては、焦るばかりでイライラ、ヒヤヒヤ、の毎日でした。

何はともあれ、結果は無事合格。
結果を見た瞬間は泣きましたね~。顔が腫れるくらい泣きました(笑)
ホントによかった。一安心です。


今日は、合格祈願した神社へお礼詣りに行ってきました。
神頼みしまくりましたから、お礼もしっかりしないといけません。
そして、これからの高校生活3年間もちゃっかりお願いしてきました。
充実した日々を過ごせるといいなあ。



そして、先月。
私の人生の中で、最も辛く悲しい別れがありました。
泣いて、
泣いて、
泣きすぎて吐いて、
泣きつかれて眠る。
そんな廃人のような日々が3日間続きました。
でも、いつまでも泣いてばかりはいられませんでした。
悲しみの中、学校や塾に行く息子と私の代わりに家事をしてくれる旦那さんを見て、このままじゃいけないと気持ちを切り替えようと毎日必死でした。
家族でいるときはなんとか平常心に保ち、
そして一人になると悲しみに泣く、
そんな状態のまま今に至ります。

1か月が経ち、今こうして文字にできるところまできました。
少しづつゆっくりと、悲しみを乗り越えていかなくてはなりません。
まだまだ時間が必要ですが、思い出話として話せるようになるまで、
自分自身と向き合いながら過ごしていきたいと思っています。

2月のキットをお休みして本当に申し訳ありませんでした。
3月のキットは、気持ちの様子を見ながら決めていきたいと思いますので、
のんびりになってしまいますが、どうぞ気長にお待ちいただけると有難いです。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼


コメント