10月キット作品と貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)


10月キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!

2か月連続の49 and marketとなりましたが、
ヴィンテージ感が大人なデザインは相変わらず人気です。
ペーパーを1枚おまけで入れていますので、よかったら使ってください^^
素敵なクロップタイムとなりますように。

それでは、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずはキットから。

4×6インチと2×2インチのカード柄を使おうと思って作ったスケッチ。
カード柄はカットしてアクセントとして使えるので、とっても便利ですよね。
キットでは別の使い方をしました。

アクセントのカードとフレーム、チケットなどをたっぷり使いました。
大きいお花のアクセントもインパクトありますよね。
これはやはりフレーム使いがポイントです。
鮮やかカラーとヴィンテージフレームの相性は抜群です!
フレーム使いとアクセントのレイヤーを楽しんでくださいね♪

ここから、貼るだけ作品に使ったスケッチです。


たて2枚を使ったスケッチはたくさんつくりました。
これはタグをメインアクセントに入れたデザイン。
タグは、かっこよくきめたり、カジュアルにかわいくしたり、いろいろ楽しめます。


タグを使ったクリスマスレイアウトです。
ペーパーやアクセントは、メーカーをミックスして作っています。
やっぱりクリスマスレイアウトは、作っていて幸せな気持ちになれます~♪

こちらのレイアウトは、とくにスケッチを使いませんでした。
ダイカットをレイヤーしてから、レイアウトに組み込みました。
こんな作り方も好き。


ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
貼るだけ作品は完売いたしました。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼




コメント