9月キットと貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)


9月キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
繊細なレーザーカットアクセント楽しんでくださいね。
素敵なクロップタイムとなりますように。

それでは、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

まずはキットから。

ボーダーをしっかり入れた安定感のあるデザイン。
こういうスタイル、SB始めたころから好きです。
進化しているところといえば、ボーダー部分に重ねたレイヤーかな~。
このスケッチ、写真が縦2枚ですが、横向きでもいけますよ!

こちらはキットの作品です。
シリーズの違うペーパーを組み合わせていますが、49amはどんなレイヤーも受け入れてくれる懐の深いデザインです。
レーザーカットの茎の細さにちょっとビビりながらも、レイヤーを工夫してお花畑のようなアクセントが出来上がりました。

つづいて、こちら。

上辺から重ねたバックグラウンドがこなれた印象です。
写真横1枚でもかっこよくきまるデザイン。写真の下に置いたサークルがポイントです。

作品では、カットしたペーパーをレイヤーしています。これも違うシリーズとの組み合わせで、大人っぽく仕上げました。
ここでは、背景となじませるような使い方と、大ぶりなアクセントを大胆にレイヤーした使い方をしています。きのことレースとの組み合わせもお気に入りです。


ここから貼るだけ作品に使ったスケッチです。

太めのボーダーをテアリングしてみたスケッチ。テアリングに見えますか?(笑)
カードのレイヤーが写真1枚とのバランスをとってます。

こちらの作品は、アクセントで隠れて見えないですが、ほぼスケッチのとおりのバックグラウンドになっています。
ブルー系のペーパーをテアリングして、カードはフレームと組み合わせています。
使っているのは、MintayのGRANDMA'S ATTICコレクションです。このコレクションもホントに素敵。キットにしようか迷った~。


こちらは以前ご紹介したスケッチです。前もクリスマスレイアウトに使いました。
作りやすいスケッチの一つ。

レイアウトは、Mintayの新しいクリスマスコレクションMERRY LITTLE CHRISTMASを使っています。ニット柄にグッときました。
ツリー、リース、ポインセチア、クリスマスいっぱいのレイアウトです。


ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!
キット、貼るだけ作品ともに完売いたしました。

ご紹介したスケッチは、Pinterestにもアップしております。

今まで作った貼るだけ作品も、Pinterestにアップしました!

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼






コメント