6月キットスケッチ

 Hello SB Friends:)


6月キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
心が弾むレイアウト楽しんでください♪
素敵なクロップタイムとなりますように(#^▽^#)

毎日の猛暑でぐったりしてしまいますね~。
いけない、いけない、と思いつつも、ビール飲んじゃいます。。。
熱中症にはホント気を付けましょー!

それでは、
今月の作品たちに使用したスケッチをご紹介します。

12インチから。
先月の貼るだけ作品に使用したスケッチです。
ペーパーが変わると、雰囲気もがらりと変わりますよね。
スケッチって面白いなーと思う理由の一つです。



ラウンドカットしたバックグラウンドに、写真縦3枚を並べたスケッチです。
イエローとピンクのコントラストって明るくていいですよね。
カラーもタイトルにつけた「心弾む」のひとつのエレメントになっています。
あとは、ラウンドカットとダイカットレイヤーのバランスも、ポイントです。

続いては、見開きページ。
写真たっぷり入れた見開きスケッチです。



ピンク、グリーン、イエローのコントラストを活かしながら作りました。
バックグラウンドは、どっしりとした配置にしたので、写真いっぱいでもすっきり見えます。いろんなシーンの写真に合いそうなハッピーレイアウトです。

ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼




コメント