4月キットスケッチ

Hello SB Friends:)

4月キットと再販キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
ビックな蝶々、トリコロールカラー、どうぞ楽しんでくださいねー!!
素敵なクロップタイムとなりますように(#^▽^#)

先日、友人に2年ぶりに会って、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
2年も会わない間に、お互いいろんなことがあって、それを報告しあって、飲んで、食べて、喋って、笑って、
たくさん元気をもらって帰ってきました。
これでまたしばらく頑張れそうです。

それでは、今月のスケッチをご紹介します。

今月はキットにつかったこちらのスケッチ。



大きな蝶々をバックグラウンドにおいて、縦写真をおいたデザインです。
作品では、片羽にフラワーを敷き詰めてボリューミーに仕上げました。
大きさを変えて羽をレイヤーしてもかわいいですね。

じつは、この蝶々スケッチは、こちら↓のハートスケッチからアレンジしたものです。
このスケッチは以前ご紹介しましたね。
いつもの見慣れたシェイプを大きくバックグラウンドに置くと、新鮮な感じに見えるのでおすすめです。


スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

5月のキットは、お休みいたします。
貼るだけ作品のみアップ予定です。
こちらのブログでお知らせいたしますので、また見に来てくださいね。

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼




コメント