3月キットと貼るだけ作品スケッチ

 Hello SB Friends:)

3月キットと貼るだけ作品をご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
トリコロールカラーとマリンアクセント、楽しんでくださいね♪
素敵なクロップタイムとなりますように(#^▽^#)

3月もまもなく終わりです。
桜も咲き始め、春が来たなー♪と実感しますね。

今月は、息子君がようやく目標にしていた英検に合格し、
私の誕生日もあり、
お祝いムードが続いた月でした。
そんな中、浴室の換気モーターが壊れて、修理にかなりの出費・・・イタタタタ
そしてそして、テレビ、電子レンジ、洗濯機も、、、、なんだか調子が悪いんです。。。
まさか続けてだなんて、、、ないよね?あるかも??。。。
あ~何か嫌な予感がしてなりません><

それでは、
今月も、今月の作品たちに使用したスケッチをご紹介します。

まずは、キットに使ったスケッチから。



PPでよく見かけるカード柄を使おうと思って作ったスケッチです。
このレイアウトでは、フレームや絵画額縁のようにして使っています。
MintayのPPカード柄は、柄も凝っているし、フレームも入っているので、とっても使いやすいですね。
最近は必ずと言っていいほど、どのメーカーの新作コレクションにもカード柄が入っているので、台紙とカード柄があれば、Simple&Easyな作品ができちゃいそうです。




このスケッチは、実は冬の雪山をイメージして作っていたスケッチ。
このスケッチからインスピレーションをもらって、このマリンレイアウトになりました。
スケッチの下のほうのレイヤードの部分は、テアリングで重ねようか、フォルドで重ねようか最後まで悩み、結局波や貝のイメージでフォルドのボリューム感を選びました。
写真は3インチスクエアで作っています。
写真マットをちょっと大きめにして、ポラっぽさを出しています。

続いて、貼るだけ作品に使ったスケッチです。



対角をサークルで飾ったシンプルスケッチ。
作品ではお花いっぱいにしました。お花のダイも種類が増えたので、たくさん抜きました。
お花はやっぱりいいですね~♪
使用したPPやアクセントは、Mintay、Simple Storiesなどです。



こちらのスケッチも、カード柄を使ったもの。
縦方向にレイヤーしたカードが大人っぽい印象です。
この作品では、全てフレームにしました。
カラーをピンク系にまとめ、たくさんの蝶々が華やかさを盛り上げています。
スケッチでは、横向き写真ですが、作品では縦でつくりました。並べたフレームがボーダーの役目を果たしているので、縦写真でもバランスとりやすかったです。
使用したPPやアクセントは、Mintay、Simple Storiesなどです。

ここでご紹介した3月キット、貼るだけ作品は完売しております。
ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました!

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼





コメント