2月キットと貼るだけ作品のスケッチ

Hello SB Friends:)

先日アップしました2月キットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
Timのかっこいいダイカット、楽しんでくださいねー♪
素敵なクロップタイムとなりますように(#^▽^#)

2月も今日で終わりですね。
ホントあっという間でした。
2月といえば北京オリンピックがありました。
毎日興奮と感動の連続。
正直、若い頃はそんなに興味がなかったオリンピックでしたが、
最近では、若いアスリートの頑張りを観ていると、すぐ涙が出てきちゃって・・・
歳のせいだな。。。
とにかく、感動をありがとう!

さてさて、
今日は月末ということで、今月の作品たちに使用したスケッチをご紹介します。

まずは、キットに使ったスケッチから。



こちらは、以前貼るだけ作品でもご紹介したスケッチになります。
上にウエイトを置いたデザイン。
作品ではサークルでバランスをとっています。
周りに置いたナンバーの大きめダイカットもポイント。
チラッと見えるだけで、ヘビーレイヤーをしっかりと支えてくれます。




このスケッチはタグをカラーブロッキングに配置したもの。
大中小の大きさの違うタグを組み合わせて、メリハリのあるブロッキングにしました。
ひとつひとつのタグに載せたレイヤーはボリューム満点で、
もちろんタグ単体でのデザインとしても成り立つので、タグを作る際のご参考になれると嬉しいです。
今思ったけど、このレイアウト、お着物写真にも合いそうですね~♪

続いては、貼るだけ作品に使用したスケッチです。



ハートに写真1枚のシンプルデザインです。
やっぱり2月はバレンタインデーがあるので、この時期はハートのレイアウトを作りたくなっちゃいます。
作品では、片側にフラワー&リーフのダイカットをレイヤーして、
立体感のある仕上がりにしました。
入学式とかお花見とか、春っぽい写真にもぴったり。




こちらもハートスケッチ。
ハートいっぱいで優しいきもちになれる♪
スケッチではポラフレームですが、作品ではLサイズで作っています。
Mintayの新作ペーパーでつくりました。エレガントでかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ベーシックなスケッチ。こんな初心に戻れるようなデザインも大好きです。
今のエッセンスをギュッと詰め込めば、ベーシックデザインならではの懐の深さを再認識できます。
作品は、Mintayの新作で作りました。ペーパーもダイカットもすっごく素敵でした♪

ご購入くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

キットもまだございますので、キットショップも覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

▼▼▼Serendipityおすすめ記事はこちら▼▼▼



コメント