12インチレイアウト『LOVE』

Hello SB Friends:)

今月のスケッチを使ってレイアウトを作りましたので、
アップします。


『LOVE』

Mintayペーパーの「LOVE LETTERS」コレクションを使って作りました。
花柄がゴージャスで大人っぽかったので、ボーダー部分にドットとチェック柄を入れて、かわいさをちょっと足してみました。

Mintayのカットアウトは、相変わらず柄が繊細で、とても手が疲れます(笑)
ハサミも切れなくなってきたことも原因かなー。。。
でもレイヤーしやすいので大好きです~。



今月のスケッチはこちらです↓

こちらのスケッチで作ってくださった皆さん、
インスタにアップしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!!
このブログでは、kamiさんのレイアウトをご紹介させていただきました。
ぜひkamiさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね♪

明日は、今年最初のNEWキットをご紹介いたします。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント