今月のスケッチ:Guest Designer<Kami>

Hello SB Friends:)

今月のスケッチをつかって、Kamiさんがレイアウトを作ってくださいましたので、
ご紹介します!


リース形の輪が映えてですとってもかわいいですね。
インキングしているのかな?PPレイヤーがほどよくシャビーで素敵です!

Kamiさん、素敵な作品をありがとうございました♪

Kamiさんのブログはこちらです↓
Smile

ぜひ遊びに行ってみてね♪

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント

  1. 遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました。
    一月もあっと言う間でした!来月のスケッチも楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ素敵なレイアウトをありがとうございました!!
      来月のスケッチもぜひ見に来てくださいね♪

      削除

コメントを投稿