12インチレイアウト『The Best Day』

Hello SB Friends:)

先日、小学校の運動会でした。
お天気も心配された中、暑くもなく寒くもなくちょうどいい曇り具合で、
無事終了。
運動会が過ぎると、秋だな~と感じます。

さて、今月のスケッチを使ってレイアウトを作りました♪

『The Best Day』

息子君が、夏休みに行ったアメリカで撮影してきた写真を使いました。
ちょっとブレブレ、構図もいまいちなのですが、まあ、記念ということで^^

PPは、KaiserのGreenhouseコレクションを使っています。
ブームの多肉植物柄とスモーキーパステルカラーが爽やかですよね。
風景写真とマッチしてくれました。


アクセントは、ダイカットではなく、ステッカーです。
3段くらいレイヤーしたかな。
最近いつもこのくらいレイヤーしないと、物足りなくなってしまいました・・・

今月のスケッチは、こちらです。

すでに、ごっちさんがかわいいハロウィンレイアウトを作ってくださっています!
インスタにアップしてくださった方も!
ありがとうございました(*^▽^*)

このスケッチで作ってくださった方、ぜひこのブログでもご紹介させてくださいね♪
詳細はこちらでご覧ください。
ぜひ作ってみてくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント