今月のスケッチ【September 2019】

Hello SB Friends:)

ようやく長い夏休みも終わり、
今日から9月です!
猛暑も落ち着いて、朝晩は初秋の空気を感じるようになりましたね。

今日から新しいブログにお引越ししました。
過去数日分は、前のブログからコピペしてありますが、
実質今日からスタートになります。
こちらでも、どうぞよろしくお願いします!

それでは、今月のスケッチをアップします。

【September 2019】

3ブロックの三角形のバックグラウンドです。
以前、写真2枚バージョンで作りましたが、
今回は、3.5インチスクエア4枚で作っています。
写真のレイアウトを変えると、同じバックグラウンドも新鮮ですね。
夏の思い出の写真や、秋らしい写真でも。

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事のコメント欄に、レイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね。
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます。
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

インスタにアップしてくださる方は、ハッシュタグ
#miyuchisketch(または、@serendipity_miyuchi)
をつけてシェアしてくださるとうれしいです。

みなさんのご参加お待ちしております😃

☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント

  1. Miyuchiさん、ご無沙汰してます(。-人-。)
    久しぶりにMiyuchiさんのスケッチを使わせていただきました♪
    とっても楽しく作れました♪
    ありがとうございます。

    http://chocolog-gocchi.blogspot.com/2019/09/miyuchi.html

    返信削除

コメントを投稿