ありがとう2023!

Hello SBF!


私は今日が仕事納めでした。

2023年もとうとう終わりに近づいてきましたね。


今年は、本当にいろいろありました。

今までの人生の中で、いろいろありすぎて、とても重かった年となりました。

ここで書くのも重すぎるので・・・省略します(;^_^A

そのため、毎月のキットも、時々お休みしてしまったことが心残りです。

来年もまだ少し続きそうなので、キットはなかりマイペースでアップすることになりそうです。

いつも、キットをご購入してくださるみなさん、本当にありがとうございます!

ストレスの多い中、スクラップブッキング作品を作ることは私の中で癒しです。

みなさんから見せていただける完成作品も、私にとって励みです!

実は、今年でスクラップブッキング開始から20年が経ちました!

すごい、20年って( ゚Д゚) 成人しちゃう年月ですよね。

そんな長い間、スクラップブッキングを続けてこられたことに心から感謝しています。

本当にありがとうございます!!

来年もできる限り、スクラップブッキングの時間を楽しんでいけたらいいなと思っております。


それでは、今年アップしたキット、貼るだけ作品、スケッチの中から、6作品づつ選んでまとめてみましたのでご覧ください。




皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


miyuchi



コメント