Happy Valentine's Day♡

Hello SB Friends:)

今日はバレンタインデーですね!

ちょっと時間ができたので、久しぶりにタグを作ってみました。

もちろんテーマは「バレンタインデー」です。



作り方を簡単にご紹介します。

①カットアウトペーパーから、柄をカットします。

ちなみにこれはショップさんからのいただきもの。(←ごめんなさい。ショップ名を覚えてません・・・><素敵なおまけをありがとうございました!)メーカーはMintayです。ピンク系がバレンタインにぴったりだなーと思って使いました。



②ペーパーをタグのダイでカットします。
テアリングしたりして重ねて貼ります。


③カットアウトしたアクセントと、手持ちのダイカットなどをタグにレイヤーします。
ポップアップしながら、大胆にレイヤーしました。




④スパンコールやパールなどを飾って、完成です!






今日のバレンタインに息子くんにあげたゴディバのチョコレートとともに♪
なんか色味もマッチしてるーと、思わず一緒に撮影してしまいました~。



Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント