12月キットPEEKS

Hello SB Friends:)


今年も終わりに近づいています。

「もう今年も終わり?早いな~」

この時期毎年言ってますね。

先日、うちの息子君がめずらしく体調を崩し、2日ほど学校をお休みしました。

このご時世ですから、まさかと疑いますよね・・・

でも、軽い胃腸炎だったようで、ひとまず安心しました。

子供って、1日食べられないとかなり痩せちゃうんですね。

骨が露骨になって、そんなにお肉落ちる!?とびっくりするほどでした。

大人になると、一日食事を控えようが絶食しようが、まーーーったく落ちないのに・・・

そして、子供って回復も早い。うらやまし。


それでは今月のキットのお知らせです。

いつもキットを楽しみにしてくださっているみなさん、

本当にありがとうございます♪


今月もチラッとだけ。。。(Blog Only)


Cocoa Vanilla StudioのJOYFUL・TIS THE SEASONコレクションを使って、12インチとミニアルバムを作ります。
久しぶりのCocoaです。ペーパーもカラーもアクセントも、
とってもかわいいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あとキットのほかに貼るだけ作品新作もあります。
どうぞお楽しみに♪

今月は、22日(水)発売を予定しています。

来週に詳細をアップいたしますね。

ぜひまた見に来てください。


それと、今回はグッドタイミングなBASEクーポンがあるので、ぜひご活用ください。
-------------------------------------------------------------
【12/17~12/25 期間限定】
クリスマスクーポンキャンペーンを実施。
お得な15%OFFクーポンをGET♪

商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さい。

新作商品やセールアイテムにもご利用いただけますので、ぜひお買い物でご活用ください!
------------------------------------------------------------


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント