12月スケッチ☆

Hello SB Friends:)

クリスマスもおわり、もう今年もあとわずかとなりました。
今年の我が家のクリスマスは、息子君のリクエストにより、
久しぶりにステーキを食べに行ってきました。
お肉が柔らかくて、おいしかった~♪
食べ盛りの息子君、400グラム食べてももの足りない・・・と。
まだまだ食べ盛り・・・この先が不安です^^;

今月もキットをご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
クリスマス過ぎてしまいましたが、クリスマスの余韻に浸りながら作ってみてくださいね。
わかりにくい箇所などありましたら、遠慮なくご連絡ください。
楽しいクロップタイムを!

今日は、今月のキットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

キットから。



半円を上下に配置した面白いデザインです。
円形そのままもかわいいんだけど、何かアレンジができるかな、と考えて作ってみました。
曲線のままで使うのか、草花のリース形みたいなので作るのか、どちらにしても意外に作りやすいと思います。タイトル大きめがバランスポイント。
写真の大きさは、3×4インチで作っています。作品ではポラフレームにしました。

ここから、貼るだけ作品です。



バックグラウンドのレイヤー&バナーの大好きなベーシックスタイルです。
縦の写真のとなりに3つのスクエアを並べました。
写真でもいいですし、アクセントでもいいですね。
作品では、ペーパーの柄を活かしてアクセントとして置きました。
使用したペーパーは、Kaiser、CartaBella、Primaなど。




このスケッチのバックグラウンドは、前に使ったスケッチと同じなんです。
包容力のあるお気に入りのバックグラウンドです。
今回は、写真を縦横2枚使ったアレンジバージョンにしました。
使用したペーパーは、Mintay、Kaiser、Prima、49andMarketなどです。




ヘキサゴンをたくさん使ったスケッチです。
こんなジオメトリックなデザインも好きなんです。
作品では、スケッチより多めにヘキサゴンを使いました。
使用したPPは、HeidiSwapp、Kaiser、CartaBella、EchoParkなどです。

今回ご紹介した貼るだけ作品は完売しております。ありがとうございました。


スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

スケッチを使ってぜひつくってみてくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

 



コメント