11月キットPEEKS

Hello SB Friends:)


11月中旬。朝晩が冷えて秋の終わりを感じます。

先日、久しぶりに友人と会ってランチをしました。

それぞれの近況を話しながら、おなか一杯に食べて、笑って帰ってきました。

楽しかったな~。

コロナが最近落ちついてる間に、もいっかい会いたいなー。


それでは今月のキットのお知らせです。

いつもキットを楽しみにしてくださっているみなさん、

本当にありがとうございます♪


今月もチラッとだけ。。。(Blog Only)





American CraftsのMaggie Holmes Market Squareコレクションを使って、12インチと見開きページを作ります。
Maggieらしい華やかなコレクションです。
12インチは私の大好きなカラーブロッキングに仕上げます。
見開きは優しいカントリーライクなデザインにしました。

あともう1種キットを準備しています。
どうぞお楽しみに♪

今月は、24日(水)発売を予定しています。

来週に詳細をアップいたしますね。

ぜひまた見に来てください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント