11月キット作品スケッチ

Hello SB Friends:)

11月も今日で終わり。
今年もあと一か月だなんて~

最近は不思議なくらいにコロナが落ち着いています。
新しい変異株のニュースも聞きますが、
私たちには基本の予防くらいしかできないので、まずはそれをしっかりしながら、
健康第一で年末年始を乗り切りたいですね。

11月のキットをご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
わかりにくい箇所などありましたら、遠慮なくご連絡ください。
楽しいクロップタイムを!

今日は、キットと貼るだけ作品に使ったスケッチをご紹介します。

キットから。


このスケッチは、ラッキーバックに入れた貼るだけ作品でも使用したものです。
こういうカラーブロッキングのデザインは大好きで、貼るだけ作品にたびたび登場していました。
今回のMaggieの新しいコレクションともベストマッチして、お気に入りの作品となりました。

続いて見開きページです。


見開き作ってみたいけど、どう繋げたら。。。というビギナーズにも作りやすく、まとめやすいデザインです。
写真の配置も応用が利くので、アレンジしやすいのもいいですね。

ふたつめのキットレイアウトです。


3×5インチの少し縦長写真を配置しています。
私のスケッチには珍しい、もしかして初かも?!サイズです。
3.5インチのLサイズで3枚並べるときと比べて、少しすっきりした印象になります。
実際作ってみると、このサイズ感、すごくいいんです♪
キットで楽しんでくださいね。



これもラッキーバックに入れた貼るだけ作品に使ったスケッチです。
Lサイズをバランスよく置けるデザインです。
作品では、ベースにベージュトーンを使い、ボーダーの木目を締め色にしています。
ダイカットの無造作レイヤーもおもしろいです。
たくさんのお花は、頑張ってダイで抜きました~!きれいなお花、飾ってくださいね。

これは貼るだけ作品です。


以前キットで使用したスケッチです。
これもLサイズ写真を使っていますが、上のスケッチとはまた違った印象になります。
Primaのクリスマスコレクションでつくりました。ダイカットもかわいかったな。

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

 



コメント