9月キットPEEKS

 Hello SB Friends:)


最近、自転車に乗っているといい香りがします。

そうっかー、キンモクセイだー!

大好きな初秋の香りに、ちょっと幸せを感じました。


それでは今月のキットのお知らせです。

いつもキットを楽しみにしてくださっているみなさん、

本当にありがとうございます♪


今月もチラッとだけ。。。(Blog Only)






 Simple StoriesのSimple Vintage Lemon Twistコレクションを使って、12インチとリングミニアルバムを作ります。
このコレクションは、プレリリースの時から一目ぼれしたペーパーなのです。
これで作品を作りたい!とずーっと待ってました。
今月ようやくキットにできました!うれしー!

あともう1種キットを準備しています。
実は来週にワクチンを打ってくる予定なので、準備が間に合うか心配なのですが...
それから、前に告知していましたキットショップオープン5周年記念といたしまして、
ラッキーバッグをご用意しました。
バッグの中身は、キット4種と貼るだけ作品新作1点が入った、とってもお得な内容となっています!
どうぞお楽しみに♪

今月は、22日(水)発売を予定しています。

来週に詳細をアップいたしますね。

ぜひまた見に来てください。


それから、BASEでクーポンをプレゼント中ですよー。

17~18日に使える5%OFFのお得なクーポンです。

-------------------------------------------------------------

【9/17~9/18 期間限定】

「BASE」お月見クーポンキャンペーン!

お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード≪otsukimi2021≫を入力して下さい。

新作商品にもご利用いただけますので、ぜひお買い物でご利用ください!

------------------------------------------------------------



Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント