バナーを使ったスケッチ特集☆

Hello SB Friends:)

暑い日が続いていますね~

熱中症もそうですが、コロナの感染拡大も広がっているので、

ますますおうち時間が増えそうです。


以前ブログに、バナーを使ったスケッチの特集をしようかな~と書いたので、

今日は有言実行しようと思います。


バナーを使ったスケッチは、大小シェイプの違いも含めたくさん作りました。

いくつかピックアップして、作品とともにプレイバックしてみます。


■上下にバナーを配置して、ポラフレームを合わせたスケッチ。



■ボーダーのように大きいバナーを使ったスケッチ。水戸クロパのみなさんに使っていただいたもの。なつかしいー!




■バナーをアクセントに使ったスケッチ。



■バナーを縦横に組み合わせてレイヤーしたスケッチ。



■バナーをいくつかレイヤーして華やかさを出したスケッチ。


■上下に突き出したように配置したスケッチ。




■マットのように使ったスケッチ。



■小さめのバナーをアクセントに使ったスケッチ。



■バックグラウンドに大胆に使ったスケッチ。



■上下の向きを変えて重ねたスケッチ。



■たくさんのバナーを使ったスケッチ。



■大きめのバナーを並べたスケッチ。



■幅の違うバナーを組み合わせたスケッチ。



■見開きスケッチ。



■大き目のバナーをバックグラウンドに使ったスケッチ。



■バナーを横向きに並べたスケッチ。



■写真と一緒に配置したスケッチ。



作品が見つからなかったのですが、こんなスケッチも。



この他にもいっぱいあります。
全部アップするとすごい数になるので、とりあえず作品画像が見つかったものを中心にアップしてみました。
懐かしいスケッチと作品が出てきて、なんだかほっこりしちゃいました。
ボーダーをバナーに変えるだけでインパクトアップになったり、
小さめを並べてアクセントにしたりと、
存在感のあるシェイプのバナー。

今は、パンチとかダイとかも出ているので便利ですよね。

私はいまだにエビのしっぽ切りにしていますが・・・;


スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中(お盆もオープンしています)


コメント