8月キット作品スケッチ☆

 Hello SB Friends:)


先日アップしたキットをご購入くださったみなさん、
本当にありがとうございました!
素敵なクロップタイムとなりますように♪

キットショップをオープンしてから、なんと5年も経ったみたいなんです。
他人事みたいに言ってますが(笑)
ホントあっという間で、いまだに信じられない~。
5thアニバーサリー記念で何かしようかなーと計画中です。
お楽しみに♪

今日は、今月のキットに使ったスケッチをアップしたいと思います。

12インチから。
こちらは、以前貼るだけ作品のスケッチでもご紹介したものです。
ペーパーとダイカットのレイヤーがお気に入りです。




続いて、見開きページのスケッチです。
2作品続けてアップします。





久しぶりの見開きでした。
見開きのスケッチを作るのも好きです。
12インチ両面の色柄を最大限に利用して組み立てています。
そして、並べたときはもちろん、1枚ずつでも独立したデザインになっているのもポイント。

みなさん、どんな写真で作られるのかなー。
ワクワクしてくれるといいなー。

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧くださいね。

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

 



コメント