貼るだけ作品とキット作品のスケッチ

 Hello SB Friends:)

 

先日アップしました7月のキットと貼るだけ作品をたくさんの方にご購入いただき、

本当にありがとうございました!

全て発送完了しております。

今回のキットも、みなさんのおうち時間のお共にしていただけたらうれしいです♪


夏休みも始まり、連日のオリンピックの報道に感動の涙しています。

コロナ禍での開催で賛否両論あるのは当然ですが、

選手みなさんの活躍を観ていると、個人的には無事開催されてよかったなと思います。

アスリートたちの強靭な肉体と精神力は、本当にすごいですよね。

オリンピックから、感動や希望をもらっている人も多いはず。

がんばれ!ニッポン!


今日は、キットと貼るだけ作品に使用したスケッチをご紹介したいと思います。


こちらは、キットレイアウトに使ったスケッチです。

以前ご紹介したレインボーレイアウトのアレンジバージョンですが、半円とタグやバナーのバランスがお気に入りです。

キットでは、ブラックとカラフルの組み合わせが楽しいレイアウトになってます。



キットレイアウト2つめのスケッチです。
4×6、3×4インチカードを入れたスケッチ。私のスケッチでは、こんなカードを取り入れたものも多いです。
レイアウトでもバックグラウンドやアクセントにほとんどカードを使いました。カードそれぞれの「見せ位置」を利用して仕上げています。




キットレイアウト3つめのスケッチです。縦ラインを多めに使い、アートチックで大人な印象のデザインです。
キットでは、カットしたボーダーを使って、お花をレイヤーして立体的に仕上げました。お花からチラッと覗くボーダーの柄が活きています。



つづいて、貼るだけ作品に使ったスケッチです。
シンプルなレイヤーと大きめなサークルのバックグラウンドに、少し段差を広めに付けた写真の並びが印象的なデザインです。
おもに、49 and MarketとSummerStudioのダイカットをレイヤーして作っています。




こちらは縦横のラインを組み合わせて、写真1枚をバランスよく配置したデザインです。
レイアウトは、SSのPPのカードデザインをカットして、バックグラウンドに使いました。



写真は縦と横を使って、ボーダーを途中でカットして抜けを出したシンプルデザインです。
レイアウトは、MintayのPPを使用しています。K&Companyのレイヤードフラワーを合わせました。大きな蝶々もインパクトがあって華やかですね。



こちらの2作品は、とくにスケッチは使いませんでしたが、アップしておきます。

MintayのPPとダイカットで作りました。
大きなモンステラがインパクトがあって、夏らしい!

49 and Marketのダイカットをたくさんレイヤーしています。K&Companyのレイヤードフラワーを合わせてシックに仕上げました。

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。

そちらもどうぞご覧ください。

ご購入いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
素敵なクロップタイムとなりますように。
ぜひまたショップをのぞきに来てみてくださいね。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中(お盆もオープンしています)






コメント