Summer cards

 Hello SB Friends:)

ちょっと時間ができたので、
久しぶりにカードを作ってみました。



台紙は、P13のSummerVibesコレクションのPPに、
ディストレスインクでランダムにスタンプしています。
スタンプしただけですが、雰囲気が変わって面白いですね。
一番手前のカードの下のほう!スタンプインクを落としてしまって、インクの角の形にスタンプされちゃいました・・・><
その上にスタンプを押して何とかごまかしたつもり、のような。。。
あとは、カットアウトしたフレームや、余ったダイカットなどを
レイヤーして飾りました。
簡単ですが、私的には満足~。



久しぶりのカード作り、楽しみました♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント