5月NEWキットPEEKS

Hello SB Friends:)

GWも終わり、早めの梅雨の話題も聞くようになりました。

昨日、息子君が中間テストの勉強をしていて、

その地理の教科書を見てみると、日本は「温暖湿潤気候」と書いてありました。

「気温や降水量の変化が大きいのが特徴」

遠い昔のことで、気候名なんてすっかり忘れていましたが、ニュース番組でタイミングよく梅雨の話が出ていたので、たしかにそうですね~と頭の中でリンクしてしまいました。

そんな温暖湿潤気候の中で何十年も生きてきましたが

いまだに梅雨は慣れません。。。


今日はキットのお知らせを少し。

キットを楽しみにしてくださっているみなさん、

いつもありがとうございます♪


今月もチラッとだけお見せします。。。(Blog Only)




Carta BellaのSummerコレクションを使って、
12インチと見開きページの2作品を作ります。
どうぞお楽しみに!

もしかしたら、もう1種類キットが増えるかも?しれません。

間に合うといいな~。


今月は、26日(水)発売を予定しています。

来週に詳細をアップいたします。

ぜひまた見に来てください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中



コメント