キット作品スケッチ

Hello SB Friends:)


先日アップしました4月のキットをたくさんの方にご購入いただきました。

本当にありがとうございました!

ご入金確認済の方全て発送完了しております。

細かなレイヤーも数か所ありますので、説明が解りにくかったり、見づらい画像などありましたら、どんどんご質問ください。

みなさんのおうち時間のお供になれたらうれしいです♪


今日は、キット作品に使用したスケッチをご紹介したいと思います。

まずは、こちらの12インチ「Shine」から。

斜めにおいたバックグラウンドと、大きめアクセントを組み合わせたスケッチです。

作品では、テアリングしたたっぷりのペーパーをレイヤーしてバックグラウンドを作っています。

みなさんのバックグラウンド、どんな感じに出来上がるか楽しみです!




続いて、2作品目の「Beautiful」につかったスケッチです。

Lサイズの写真1枚を使っています。

バックグラウンドは、4×6インチと3×4インチのカードがはいっているPPを想定して作ったものです。

作品では、CratePaperのモノクロカード柄のPPを使用しました。

ブラックの濃淡が大人ですね~。

最後の「ポタポタ」を大胆に!頑張ってみてくださいねー!!



ご購入いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
素敵なクロップタイムとなりますように。

スケッチは、Pinterestにもたくさんアップしております。
そちらもどうぞご覧ください。

なお、GW中のキットショップは、いつもと変わらずにお買い物いただけます。
ただし、BASEがお休みとなるので、銀行振り込みなどの確認ができなくなります。
発送は入金確認後となるため、お振込の方はご注意ください。
クレジット決済はすぐに発送可能です。
ぜひまたショップをのぞきに来てみてくださいね。

どうぞ素敵なGWを♪

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント