キット&貼るだけ作品スケッチ

Hello SB Friends:)


先日アップしました3月のキットに

たくさんの方にご購入いただきまして、本当にありがとうございました!

全て発送完了しております。

今回のキットは、12インチと今ひそかなブームとなっている「刺繍枠」アレンジ作品が入っています。

刺繍枠は、海外のアーティストの間でミクストメディアに使われることが多いのですが、

私のキットでは、レイアウト作品として作っています。

以前から気になっていたアイテムでしたので、今回キットにできて私もとてもうれしいです♪

約6インチの大きさの刺繍枠に、奥行きと立体感を出しながら仕上げました。

12インチとは違った華やかさをお楽しみくださいね。

みなさん、楽しいクロップタイムとなりますように。


今日は、今回のキットと貼るだけ作品に使用したスケッチをご紹介したいと思います。


「12インチ+フープレイアウト2作品 /まるで絵画のようなロマンティックレイアウト」に使用したスケッチです。
今ハウス柄のペーパーやアクセントが多く見かけるので、それに合うように作ったものです。
今回使用したMintayのペーパーのリース柄とハウス柄が、このスケッチとうまくマッチしました。作っていくと、なるほど~このスケッチね、と思ってもらえると思います。
台紙のウインドー柄も活かしたかったので、サークルから覗いてほどよいアクセントになっています。
一見カジュアル感のあるスケッチですが、使用するペーパーによってエレガントにもなりますね。



こちらは貼るだけ作品のスケッチです。

4×6カード柄をレイヤーしたスケッチです。
私のスケッチの中では、こういうカード柄を使用したスケッチがいくつかあります。
3×4インチ、4×6インチ、2×2インチ、などカットして使用できるカード柄をすべて使い切る、そういうスケッチをつくることも好きです。
貼るだけ作品に使用したペーパーは、SimpleStoriesの新作ペーパーです。春らしく華やかで素敵なコレクションでした。




ボーダーとサークルを入れたスケッチです。
写真はLサイズ2枚のバランスで作っています。ボーダーが入ったスケッチは安定感抜群!どんなペーパーとも相性がいいです。
作品に使用したペーパーは、Primaの新作コレクションです。これも春らしい♪




こちらは、以前アップしたスケッチをアレンジして作った作品です。
相変わらずレインボー人気が続いていますね。
夏らしいCocoaDaisyの新作コレクションで作りました。



新作キット「12インチ+フープレイアウト2作品 /まるで絵画のようなロマンティックレイアウト」は残りわずかです。
新作貼るだけ作品は完売しております。
ご購入いただきましたみなさん、ありがとうございました。

スケッチは、Pinterestにもアップしております。
そちらもどうぞご覧ください♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント