キット作品スケッチ

 Hello SB Friends:)


先日アップしました2月のNEWキットは完売いたしました。

たくさんの方にご購入いただきまして、本当にありがとうございました!

明日発送予定です。

発送が完了しましたらメールを送信いたしますので、ご確認ください。


今日は、今回のキット作品に使用したスケッチをご紹介したいと思います。


「12インチ+見開き /華やかセレブレーションムードなレイアウト」に使用したスケッチです。
12インチでは、3×4インチの写真3枚をまとめています。
実際に作ったレイアウトでは、アクセントが大きくてバックグラウンドが隠れてしまっている部分がありますが、つくってみると、たしかにこうなってる!ってわかると思います。




こちらは見開きのスケッチです。
多めの写真をすっきりまとめた配置です。3×4インチの4枚の写真は、縦横向きを変えても同じようなバランスで作れます。今回のキットでも、写真によって変えてみてくださいね。




「12インチ2作品 / Love Tags, Love Gears」に使用したスケッチです。
レイヤーしたペーパーにタグをアクセントに入れています。
実際の作品では、たくさんのタグをレイヤーしながら入れました。
これも3×4インチ写真2枚のバランスで作っています。




2ブロックのバックグラウンドにヘキサゴンを並べたスケッチ。
こちらはLサイズの写真です。お気に入りのスケッチの中のひとつです。
作品では、ヘキサゴンとギアのコラボがかっこよく仕上がっているんじゃないかなと思います。




ショップのブログにもちょこっと書いたのですが、
今回のキット製作中に、ダイカットマシンのハンドルが折れて壊れてしまうというハプニングがあり、とっても焦りました~!
すぐにスタジオポルカさんで購入して、なんとか発売日までに間に合うことができました。
以前のものは10年も使用して、キットを準備する際にはかなりの回数を回すので、限界が来ていたんですね。
ちなみに、前はEvolutionを使用していました。
新入りは、Big Shotにしました。とっても使い心地がよいです♪
今回のキットは、そのBig Shotで作ったダイカットが入っていますよ。

今月は貼るだけ作品を作る時間がなくて、キットのみの販売となりました。
来月は作れるといいな~。がんばります!

スケッチは、Pinterestにもアップしております。
そちらもどうぞご覧ください♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント