ピンクホイールアクセント

Hello SB Friends:) 


最近、とっても目がかゆいのです・・・

これって、花粉症?きっと、そうですよね。。。


バレンタインデーも近いので、

いろんなピンクカラーのペーパーを集めて、ダイで抜き、

ホイールアクセントをつくってみました。


私は、同系色を合わせるときなどは、いつもトーンに気を付けています。
たとえば、パステル系と蛍光系、くすみ系とビタミン系、そういう組み合わせは違和感を感じて得意じゃないのです。
でも、ピンクカラーって、そういうトーン違いとかがあまり気にならなかったなー。
不思議です。

ホイールに、ちょっとだけピンク系のインクとスタンプで着色してから、
ダイカットをレイヤーしました。
ちなみにホイールは、ホワイト木目柄からダイカットしました。
いつものダイが、ピンクカラーになっただけで、全然違う表情になるんですね。
楽しんで作れました♪







Serendipity

miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント