HP終了のお知らせ

 いつもSerendipityのHPを見に来てくださるみなさん、

ありがとうございます。

昨年末よりお知らせしておりました通り、So-netHPサービス終了に伴いSerendipityのホームページがCloseとなりました。

2003年にオープンしてから17年、たくさんの方々に観に来ていただきました。

そして、ホームページを通していろいろなご縁もあり、私の人生の糧となりました。

心より感謝申し上げます。

もう観られなくなってしまい私の中にポツンとした寂しさが残っておりますが、

今後はこのブログとインスタ、キットショップ中心にお知らせなどアップしていこうと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Serendipity

miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中



コメント