キット&貼るだけ作品スケッチ

 Hello SB Friends:)

先日アップしました1月のNEWキットは完売いたしました。
たくさんの方にご購入いただきまして、本当にありがとうございました!
発送完了メールを送信しておりますので、ご確認ください。
わかりにくい説明や画像などありましたら、どんどんご質問くださいね。
素敵なクロップタイムになりますように♪

現在、毎月アップしていた「今月のスケッチ」をお休みしているので、
今回のキットと貼るだけ作品に使用したスケッチをご紹介したいと思います。

まずは、キットのほうから。















続いて、貼るだけ作品新作2作品です。(こちらも完売しております。ありがとうございました。)
貼るだけ作品は、なるべくベーシックなスケッチを使うようにしています。

どちらもSummerStudioの新作ペーパーを使用し、
ダイカットは1パックと、プラス他のメーカーのものをミックスしたりしています。
いつも、どんな写真が貼られるんだろう~と想像しながら、
そして楽しみながら作らせていただいております。








スケッチは、Pinterestにもアップしております。
そちらもどうぞご覧ください♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント