今月のスケッチ☆December Sketches for Christmas Layout☆

   Hello SB Friends:)

今日から12月です。

2020年もあと1か月で終わります。
今年はコロナウィルスのせいで、世界が一変してしまいましたね。
リスクと向き合いながら前に進むために、みんな一生懸命な一年でした。
こんな大変な世の中になっても、こうやって自分の好きなことを続けられていることに、
感謝しなくては!と、あらためて思います。

それでは、
今月のスケッチをアップします。
12月のスケッチは、毎年クリスマスレイアウト用のスケッチをアップしています。
今年は、おうち時間応援&Serendipity17周年ということで、
3パターンをアップしたいと思います。

【December 2020】




過去のクリスマススケッチ






クリスマスがテーマのモノを作っている時間って、ほっこりと幸せな気分になりますよね。
ぜひスケッチを使ってつくってみてください♪

インスタにアップしてくださる方は、
#serendipitysketch(または、@serendipity_miyuchi
をつけてシェアしてくださるとうれしいです。
今年1年インスタでスケッチレイアウトをシェアしてくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました♪♪

いままでのスケッチは、Pinterestにアップしております。
そちらもどうぞご覧ください。

☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント