ありがとう!2020☆

 2020年もあとわずか。


今年は、誰もが経験したことのない新型ウイルスに怯え、闘いながら過ごした

1年となりました。

そんな中、家族みんなが健康でいられたこと、

そして今まで通りスクラップブッキングを続けることができたことに、

心から感謝しなくてはと思います。

キットも毎月アップすることもできました。

ご購入くださった皆さん、本当にありがとうございました。

また来年も、健康第一!でマイペースに過ごしていこうと思っております。


さて、年末ですので、

今年作った作品の中から、お気に入りベスト3をアップしたいと思います。


☆Layouts





☆Cards





☆Sketches




こうやってみると、こんなの作ったな~ってすでに懐かしく感じます。

他の作品もPinterestに全部アップしているので、見てみてくださいね。

スクラップブッキングにも、ファッション同様に毎年流行がありますが、

今年は、ギンガムチェック、レインボー、ハウス、などを多く見かけました。

特にレインボーなんかは、今年らしいですよね。

来年はどんなものが流行るのかな。楽しみ♪


先日もブログにちょこっと書きましたが、HPサービス終了に伴い2021年1月20日より

SerendipityのHPが見れなくなります。

今までたくさんの方に観にきていただきまして本当にありがとうございました。

今後は、このブログと、Pinterest、Instagramにアップしてまいります。

マイペース更新になると思いますが、ぜひまた見に来てください。

また、毎月アップしておりました「今月のスケッチ」「今月のカード」は、

いったんお休みいたします。

新年1月のキットは、1月後半にアップ予定です。


今年一年、大変お世話になりました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント