12インチレイアウト『Wonder&Joy』

   Hello SB Friends:)


昨日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
本当にありがとうございました!
28日(土)に発送いたします。
発送までもう少々お待ちくださいませ。

すっかり忘れてしまっていましたが、先日の11月23日は、
Serendipityのホームページオープン記念日でした。
2003年11月23日にオープンし、今年で17年目!
ひゃ~~~長いよー。
今はカウンターを外してしまいましたが、
最後に見た数字は10万アクセスを超えていたので、
今はもう少し増えていると思います。
たくさんの方に見に来ていただいて、本当にありがとうございました!
実は、いま使っているHPの開設サービスが来年1月に終了するそうで、
17年続けてきたSerendipityのホームページも終わってしまいます。
寂しいですが、今ではSNSが主流だし、ほとんどブログで事足りているので、
これからは、ブログとPinterestやInstagramなどで発信していこうと思っています。
というわけで、今後ともSerendipityをよろしくお願いいたします!

ちなみに、ご覧になったことがない方もいらっしゃるかと思うので、
今現在のSerendipityホームページはこちらです↓
もうTOPページしかないのですが・・・(*ノωノ)
来年には見られなくなってしまうので、ちょこっとでも覗いてみてください♪

それでは、
今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

Wonder&Joy

一足お先にクリスマス気分を味わいたくて、クリスマスレイアウトにしました。
Simple Storiesの「Winter Cottageコレクション」を使っています。

うっかりドット柄のカットサイズを間違えてしまい、ちょっと短足ぎみになったので、
2枚ほど足して応急処置しました。
これはこれでボリューム感が出てよかったのか・・・?な。





今月のスケッチはこちらです↓
【November 2020】


このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
ありがとうございましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年最後12月のスケッチは、1日にアップ予定です。

ぜひまた見に来てくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント