今月のスケッチ【October 2020】

  Hello SB Friends:)

今日から10月です。

とっても過ごしやすい季節ですね。
この間までの猛暑がウソのようです。
そろそろ年に一度の健康診断日も近づいています・・・あ~憂鬱。

それでは、
今月のスケッチをアップします。

October 2020】


タグ多めのスケッチです。
最近カットワークペーパーにタグをよく見かけるようになったので、
作ってみました。
写真は、3×4インチ2枚を置いています。
ぜひ作ってみてくださいね。

このスケッチを使って、レイアウトを作ってみました!という方がいらしゃいましたら、
ここの記事のコメント欄に、レイアウトをアップしたブログのリンクを書き込んでくださいね。
私のブログでGuest Designerとしてご紹介させていただきます。
今月末まで受付しております。
なお、写真にモザイクが入っていたり、掲載許可がない人物などが写っている写真を使用している作品は、こちらのブログではご紹介できません。
何卒ご了承ください。

インスタにアップしてくださる方は、
#serendipitysketch(または、@serendipity_miyuchi)
をつけてシェアしてくださるとうれしいです。
いつもインスタでスケッチレイアウトをシェアしてくださる皆さん、
本当に本当にありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いままでのスケッチは、Pinterestにアップしております。
そちらもぜひご覧ください。

それでは、みなさんのご参加お待ちしております♪

☆Serendipity スケッチについて
Serendipityのスケッチは、個人の作品制作にご自由に使ってください。
もしブログなどでアップする際には、スケッチを使用したことと、
私のブログ(またはHP)のリンクを付けていただけますと大変うれしいです。
ワークショップやクロパなどでスケッチをご使用くださる方は、
メールにて事前のご連絡をお願いいたします。
なお、雑誌、コンテスト、DT、投稿などの作品に使用することはご遠慮ください。


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント