12インチレイアウト『Beautiful』

  Hello SB Friends:)


先日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
ありがとうございました!
明日発送予定でございます。
もう少々お待ちくださいませ。


今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

Beautiful

Mintayの新しいコレクション「PRECIOUS MOMENT」を使いました。
淡いカラーばかりなので、レイヤーとポップアップでさみしい印象にならないように頑張ってみました。
スケッチのタグの部分は、フレームを入れてみました。
今度は別のPPのタグバージョンでも作ってみたいな。
写真は、息子君2歳の時のものです。
うーん、可愛かったな♪この頃は( ^ω^)・・・

今月のスケッチはこちらです↓
【October 2020】


このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
ありがとうございましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
11月のスケッチは、1日にアップ予定です。

明日は、今月のカードをアップします。
ぜひまた見に来てくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント