今月のCard+Steps vol.58

 Hello SB Friends:)

ようやく秋らしい風が吹いてきました。
秋の味覚も美味しい時期。
特にモンブランとパンプキンプリンが好きです♪
秋になると食べたくなるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月のカードは、その大好きなパンプキンを入れて秋をテーマにして作ってみました。

『Autumn cards』


<Step1>スタンプ
3色のインクで数種類のスタンプをランダムにスタンプする。



<Step2>ステンシル
クラックルペーストとステンシルで、テクスチャーを付ける。


<Step3>着色
2色のインクを水で溶いたものを飛ばして、着色する。
台紙の周りをインキングする。


<Step4>ダイカット
ダイカットをレイヤーして飾る。
ラインストーンを貼り、ホワイトジェッソを水で溶いたものを飛ばして完成。





今回使ったインクは、ディストレスインクミニサイズ4色セットのものです。
色がコーディネートされているので、使いやすですね。
秋らしく、ブラウン系を強めに出してみました。
インクの上からペーストでステンシルすると、水性のインクがにじみ出て、
いい感じにテクスチャーに乗ってくれます。
ステンシル面積が大きいと、滲み過ぎて、最初のインクスタンプが台無しになってしまうので、控えめに。
ダイカットも余っていたパンプキンを使って、秋らしく仕上げました。




ぜひ作ってみてくださいね♪

Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント