12インチレイアウト『Get Cozy』

 Hello SB Friends:)


先日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
ありがとうございました!
作っている途中でご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問くださいね。

雨模様が続いていましたが、今日はようやく晴れ!
空気もすっかり秋らしくなりましたね。

今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

Get Cozy

Primaの新しいコレクション「Pumpkin and Spice」を使いました。
Primaのコレクションにはめずらしい、色も柄もメリハリがある可愛らしいデザインでした。

各ペーパーパーツをミシンで縫っています。
糸の始末はあえてそのままで。




アクセントは、ダイカット、カットアウト、チップボードからチョイスしてレイヤーしています。
Primaのダイカットって、周りの余白部分が多いですよね~。
カットしてしまおうか迷いましたが、今回はそのまま使いました。
こうやってみると、少しカットした方がよかったかな~。。。

今月のスケッチはこちらです↓
【September 2020】



このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
ありがとうございましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月のスケッチは、1日にアップ予定です。

明日は、今月のカードをアップします。
ぜひまた見に来てくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント