今月のCard+Steps vol.57

 Hello SB Friends:)


 すでに月末ですが、ようやく今月のカードできました。
今月のCard+Stepsは、TimHoltzダイカットパックを使って、
小さめなタグを作ってみました。

『Tags』



<Step1>着色
3色のインクでペーパーに着色する。
水を振ってから乾かし、4等分してタグの形にカットする。




<Step2>スタンプ
何種類かのスタンプをランダムにスタンプする。



<Step3>ダイカット
ダイカットパックから選んで、レイヤーして飾る。
ブラックとホワイトのジェッソを水で溶いたものを飛ばして、完成。



タグはダイカットの雰囲気に合わせてブラウン系で着色して、
ヴィンテージな雰囲気に仕上げました。

先日、Timのダイカットパックを初めて購入してみました。
パックから出して見てみたら、想像以上に小さくて~(笑)
どう使おうかと考えて、今回のタグに取り入れてみました。
まだまだ残っているので、今後のカードに活かそうと思っております。

ぜひ作ってみてくださいね♪









Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント