12インチレイアウト『RAD』

 Hello SB Friends:)


先日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
ありがとうございました!
作っている途中でご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問くださいね。

残暑が厳しい毎日が続いています。
コロナ対策も同時進行ですが、熱中症にも気を付けよう!

今月も今日で終わり。
遅くなってしまいましたが、
今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

『RAD』


久しぶりに、Cocoa Vanilla Studioを使いました。
スケッチとペーパーの相性が良くて、作りやすかったなー。
CocoaVanillaはダイカットも使いやすいですね。
スターもいっぱい入っていたので、全部使いました♪
そんなに細かく凝ったこともしていないのでシンプルですが、
BOYSレイアウトらしい仕上がりになって満足です。





今月のスケッチはこちらです↓
【AUGUST 2020】

このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
いつもありがとうございますーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月のスケッチは、1日にアップします。
ぜひまた見に来てくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中

コメント