今月のCard+Steps vol.56

Hello SB Friends:)

今日で7月も終わりです。
長かった梅雨もそろそろ終わりそうです。
今年も暑くなりそう~。
暑いのキライ・・・><

さて、ようやく今月のカードできました。
今月のCard+Stepsは、新しく買ったインクを使って、
久しぶりにATCを作ってみました。

『ATC』


<Step1>着色
4色のディストレスインクを、ローラーを使って着色する。



<Step2>スタンプ
何種類かのスタンプをランダムにスタンプする。



<Step3>ステンシル
リキッドパールとステンシルでテクスチャーを付ける。
乾いたら、ATCの大きさにカットする。



<Step4>ダイカット
ダイカットをレイヤーして飾る。
最後にジェッソを水で伸ばしたものを飛ばし、完成。



今回は、ローラーを使って着色してみました。
伸ばされたインクの着き方とか、ローラーに残ったインクがライン状に着いたりして、
普段と違った感じで面白かったです。
モスグリーンが強く出てしまったので、もう少しほかの色も主張してもよかったかなーと
後で思いましたが、これはこれで。

それから、ステンシルとリキッドパールの組み合わせを時々やるのですが、
ステンシルに着いたリキッドパールが乾くと取れなくなってしまうので、
終わったら素早く洗うといいです。

ぜひ作ってみてくださいね♪



Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント