12インチレイアウト『Cherish』

Hello SB Friends:)

先日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
ありがとうございました!
サマーボタニカルキットは完売いたしました。
キットを気に入りましたとのメッセージもいただき、
とってもうれしかったです!
本当にありがとうございました。
作っている途中でご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問くださいね。

間もなく夏休みが始まります。
今年は、コロナの影響で夏休みも短く、思うように出かけられませんね。
コロナも熱中症も気を付けながら、毎日健康で過ごしたいものです。

それでは、
今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

『Cherish』

MintayのDAY BY DAYコレクションを使っています。
ブラックにパステルピンクが大人可愛い感じです。
カットしたアクセントには、革ジャンとかスマホとかも入ってて、ホントに大人っぽ~。
その中から使ったアクセントは、主にお花と葉っぱ、それから時計、本、コーヒー&ブレッド、メガネ、街灯、くらいかな。
ダイカットのギアとネットも少し入れました。
タイトルは、バランスを考えてちょっと控え目にしています。





今月のスケッチはこちらです↓
【JULY 2020】


このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
いつもありがとうございますーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月のスケッチは、1日にアップします。
ぜひまた見に来てくださいね♪


Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント