今月のCard+Steps vol.55

Hello SB Friends:)

6月も今日で終わりですね。
ニューノーマルに慣れてきた今日この頃。
でも、蒸し暑い日のマスクは慣れません・・・><
マスクの中で鼻の下の汗が大変なことになってます。
コロナに加え、熱中症にも気をつけよう!

さて、今月のCard+Stepsは、いたるところに咲いている紫陽花がきれいだったので、
作ってみました。


『Hello』





<Step1>カラーリング
ブルー、パープル、グリーンのインクをランダムに塗って、水をスプレーして、よく乾かす。


<Step2>ステンシル
台紙に2種類のステンシルをする。


<Step3>パンチとスタンプ
1で着色したペーパーをペーパーパンチで抜き、葉っぱのスタンプをしてハンドカットする。


<Step4>お花つくり
パンチで抜いたお花に丸みをつけ、中心にリキッドパールを付ける。
サークルを土台にして隙間がないように貼り合わせる。


<Step5>飾る
ダイカットとタイトルを貼り、スパンコールやバブルスを貼って完成。



お天気が良くないときに撮影したので、画像が悪いですね。
お見苦しくてすみません><

紫陽花を活かしたくて、シンプルに仕上げました。
1色じゃない微妙な色合いがウォーターカラーならではです。
着色したペーパーはよく乾かしておかないと、
パンチやカットがうまくきれいにできませんので、
しっかり乾かしましょう^^

みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪



Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook

❤Shopにてキット販売中



コメント