12インチレイアウト『Oh Hello』

Hello SB Friends:)

先日アップしたキットにたくさんのご注文をいただきまして、
本当にありがとうございました!
発送が完了しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。
なお、Kaisercraftのキットは完売しております。
SimpleStoriesのBirthdayキットは残り2個です。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、
今月のスケッチを使ったレイアウトをアップします。

『Oh Hello』

KaisercraftのLittle Treasures Collectionを使っています。
このコレクション、Kaiserっぽくない感じ?じゃないですか??
私もこんなかわいい感じはあまり作らないので、たまにはいいですね。

写真は、うちの息子君が4か月の頃のもの。
最近はぜんぜん可愛くなくなってしまったので、
赤ちゃんの頃の写真で癒されております。

タイトルのチップボードはプリマのものだったかな?
余っていたものを使っています。

アップにするとカットの雑さがばれてしまいますが、
ポップアップの感じだけ見てくださるとうれしいです。

この気球が思ったよりも大きくて(笑)
バランスをとるのにちょっと苦戦しました。

☆にはスティックルズをつけています。
ところどころスパンコールもつけて、キラキラです。
クリアなスパンコールはたくさんつけても邪魔にならず、大好きなアイテムです。


今月のスケッチはこちらです↓
【JUNE 2020】

このスケッチで作ってくださったみなさん!
インスタにアップ&シェアしてくださったみなさん!!
本当にありがとうございましたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、アレンジのもとになっている8年前のスケッチはこちらでした。
なつかしい!






Serendipity
miyuchi

Shop  |  Instagram   |   Pinterest   |  Facebook
❤Shopにてキット販売中


コメント